--------(--)



2010-10-05(Tue)

出産にむけて、、、

エルゴの抱っこひもがオススメと聞いたのだけど
どうなのかなぁ??
かなり高額なので簡単には買えなくて。
でも安いのを買っても肩や腰が痛くなったら使えないし
だったら高いのをずっと使い続けるほうがいいよね。
買っちゃおうかどうしようか・・・。

2010-10-05(Tue)

またまたモス

モスの地域&期間限定の
イベリコ豚メンチカツバーガーが
すっっっごく美味しかったです!!!
軽く2個ぺロっと食べちゃいました。
きっとすごいカロリーなんだろうな・・・
と後悔しつつも
「たまーにだからいっか!」ってことで☆
もうすぐ終了なのが悲しい。
定番商品になればいいのに。

いま妊娠7カ月の妊婦だけど
食欲は健在、っていうか前以上にすごいです。
ファーストフードよくないと思いつつ・・・
モスは特別な日だけね。

2010-05-08(Sat)

モスバーガー


モスのとびきりハンバーグサンド大好き。
とくにチーズ。
トマト好きだけどマヨ苦手なので・・・
滅多に行かないけどモス大好き☆
プロフィール

羽咲

Author:羽咲
ディズニーとジブリが大好き。漫画とゲームも大好き。映画も好きだしテレビもよくみるインドア人間です。ゲームは乙女げーと、やり込み要素の強いもの、自由度の高いものが好き。アロマ系にもハマってたりします。引っ越ししたので雑貨屋めぐりが大好きです。特にキッチン雑貨が充実してるとわくわくします。

Amazon
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
Amazon
スポンサードリンク
リンク
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

